お久しぶりです。

まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

久しぶりにパソコンを開いたので、今後の予定などお知らせしようと思います!
ツイッターでもつぶやきましたが、イベント参加予定を増やしました。

3月10日・・・アイドール(申し込み済)
4月27日・・・ドルパ(参加確定)

です!
GWまで何かに出たいなーと思っていて、ドルショ横浜は家族の行事が重なってしまい
どうあっても参加できそうもなく、ドルパ大阪は申し込んでいないし・・・
でも何かに出たい!と思って調べてみたらアイドールの申込期間がぎりぎり間に合いそうだったので申し込んでみました!なんと2年半ぶり?位の参加です。アイドールには。

現在製作中のお洋服をちょこっと紹介すると・・・
YSDサイズの少女服、前回のドルショで出せなかった分。
ローズ柄のジャンパースカートとチェックワンピースと帽子と・・・のセット。半分くらい出来上がってます。
SDサイズは、昨年12月のドルパでコートの近くに出してあったチェック柄コール天スカートのブラウスのピンクバージョンを作ってます。インナースカートはいつもどおり生成りのレーススカートでオーバースカートをどうしようか考え中。
もうコートの季節は終わりかなーと思うので布はあるんですがコートはお休み。

後はいろいろ在庫を持参の予定です。

ミシンのある部屋があまりにも寒くて、暖房もあまり効かないし強くするとボーっとのぼせて眠くなっちゃう。
なかなか作業が進まないのですが、在庫がある分、のんびり出来るところまで製作してもって行きます。

がんばるぞ!
[PR]
by Allegro_yuka | 2013-02-21 01:16 | ★雑記★