iDollお疲れ様でした!!

少し時間が空いてしまいましたが、先日のアイドールお疲れ様でした!

当日は3月とは思えない気温だったり帰り際雨が降ったり暴風だったり
春の嵐?とも思える一日でした。
お買い上げいただきました皆様、ブースに立ち寄っていただきました皆様
ありがとうございました!


久々のアイドールでした。和やかなまったりムードでのんびりとしたイベントで楽しかったです★
ツイッターにも載せましたが、以前販売したお洋服や当日購入していただいたお洋服を着せてブースに遊びに来てくださったお客様がいて、とても盛り上がっちゃいました!
幼SDの集合は、本当にかわいいですね!

ドルパとかだとバタバタしてしまうのですが、アイドール、まったりイベントだったので
お話とかも出来てよかった、また、日程が合えば参加したいです♪


当日の様子を携帯で撮影してあるのですが、またしてもパソコンの具合がよくないので
今回写真は無しで・・・すみません><


さて!
次回参加は、4月28日の東京ドルパです。

販売物の予定は、今回のSDサイズの新作はそのまま引き続き販売します。
そして、シンプルなワンピースセットを新作として製作予定です。
YSDサイズも少年服は引き続き麻チェックのセット。
少女服は、今回のセットが残り2着になっているので夏まで使えそうなセーラー襟のセットを新作で作る予定です。
このセーラーセットは初夏~秋頃まで製作する予定です。布がいっぱいあるvv

桜も開花し始めましたね~楽しい季節です。
また、ドルパのブースナンバーがわかったり、新作の販売物が整いましたら更新しますね!
お洋服の製作状況などはぜひツイッターでチェックしてくださいね~vv
[PR]
by Allegro_yuka | 2013-03-17 23:49 | ★雑記★