人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドールお疲れ様でした!と、次回のイベント予定。

先日の日曜日、小雨が降る中開催されましたアイドール40。
無事終了できました、お疲れ様でした!

我がブースにお立ち寄りいただきましたすべての皆様に感謝です☆
ありがとうございました!!
MSDブースでの出展が初めてでしたので(いつもはSDブースです。)
どうなるかしら?と、不安な気持ちもありましたが、いつも来てくださるお客様のお顔も拝見できたり、変わらず立ち寄って頂きうれしく思っています。
お買い上げいただきました皆様も、ありがとうございました!
何か具合が悪いところ、感想、ご要望、ありましたら気軽にお声掛けいただければと思います。

今回の新作は、ビーズやメタルモチーフなど使用したので少し価格が上がってしまい、ちょっと反省です。
次回は通常の価格に戻すので、ご安心を。笑
クオリティーは下げず!そのあたりは企業努力ってやつです頑張ります。

完売したお洋服もありますが、在庫として次回にも販売できるお洋服もありますので、今回こられなかった方も、ぜひ次回、遊びに来ていただけると嬉しいです。

さてさて、次回のイベント参加です。

5月5日 ドールショウ40

スペース確保の連絡が来ましたので、参加確定と思われます。
ドルパと日程が重なっているので、どうなることかたいそう不安です。
また、詳細がわかり次第、ブログにお知らせに参ります。

まだまだ寒い日が続きますが、次回お会いするときは気温も上がって清々しい一日になるでしょうか?楽しみです。

では!


by allegro_yuka | 2014-03-04 23:59 | ★雑記★