ドルショお疲れ様でした!

だいぶ日にちがあいてしまいましたが、ドルショお疲れ様でした!

当日はお天気で過ごしやすくて良かったです~
でも、エアコンの風があたる場所だったのと
当日までの疲れが出たのか、まんまと風邪をひいてしまいました…( ノД`)

だいぶ良くなってきたのと、今後の予定などお知らせにブログ更新です!

まずは次回以降のイベント参加について
アイドールとドルパに参加の予定です。

アイドールは11月24日
ドルパは12月14日

どちらもMSDメインの品揃えになるかと思います♪

そして、新しいお知らせ♪
只今準備中なのですが、インターネットで通販をしようかと考えています。
今までにも何件か問い合わせがあったりしまして
関東以外の方にもうちのお洋服を手にとる機会があれば…と。

販売するお洋服などや販売形態などは
また、サイト開設に向けてのお知らせと共に
告知していこうと思います。
Twitterなどで随時ツイートしていくので、良ければフォローしてみてください♪
@a_allegro

年内目標です~(*^^*)
ではまた!
[PR]
by allegro_yuka | 2014-09-23 18:45 | ★雑記★