メール不調のお詫び



サイトのメインページにも載せましたが
通販の際、指定したメールが通信の不調なのか、きちんと届かず
スムーズなやり取りができませんでした。
そのため、ご迷惑をおかけし、不安を抱かせてしまい
大変申し訳なく思っております。
すみませんでした。

今後の対応として、
サーバーの安定したメールを使うか
ショップカートなどを利用するか
ツイッターでの連絡を主とするか…

どうするかまだ決定できませんが
いろいろ考えたいと思います。

私自身がパソコン操作に疎いため、なかなかスムーズな対応ができないのもありますが
それを言い訳にはしたくないので、勉強してより良い方法がないか模索していきたいです。

今後とも、成長していけるよう精進してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by Allegro_yuka | 2016-02-14 23:26 | ★お知らせ★