4月!!

すっかりブログもご無沙汰で、いつの間にやら桜が咲いております!

3月のアイドールでは、ありがとうございました!
いつもながら訪ねてくださる皆様に優しくしていただきまして
お陰様でとても楽しい一日を過ごすことができました♪

持ち込んだお洋服も1セットを残し完売となりました。
立ち寄り見ていってくださった方々、お買い上げくださった皆様。
ありがとうございました!
好評だったMSDサイズのセットはアイテムパーツを多めに購入していたので再販いたします。
ピンクチェック・黄色チェック、各2セットご用意しております。
イベント販売分だったSDサイズ赤チェックドレスも1セット。
両方、通販受付いたします。

既にご用意できているのですが、お天気の具合と年度末という仕事のバタバタで
写真が撮れません!!くうう!!

準備ができ次第お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
前回のメール不具合の反省を活かして、受付メールの宛先が変更となりますので
ご注意くださいませね。


次回イベント参加はGWのドルパです。
もう作りたいデザインはあるし、メインで使う布も用意してあるので
製作開始しています☆
MSDサイズ、アイドールで4セットずつ用意しましたが早めの完売になってしまったので
もう少し数を作りたいところ…。
たくさんの人に見ていただきたいですし!通販分も確保できるくらいのセット数を毎回準備できたらいいですよね。

どんな感じに作れたかな?は、ツイッターで更新していくので良ければチェックよろしくです!
[PR]
by Allegro_yuka | 2016-04-05 19:38 | ★雑記★