ドルパお疲れ様でした!

GWが終わっちゃいましたね~

ドルパ、お疲れ様でした!
当日はいいお天気でよかったですね。
ブースにもたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました!
差し入れもたくさんいただきまして、うちの腹減り売り子ちゃん達がもりもり食べておりました。

おかげさまで、新作のセットは1点を残し完売いたしました!
お買い上げいただきました方で、何かありましたらご連絡くださいませ。
対応できることはさせていただきたいと思いますので。
どうぞよろしくお願いいたします。

Twitterではつぶやいていたのですが、ブログに事前に告知できなかったのが悔やまれます。
直前まで販売物が確定できなかったので…。すみません。
早めの準備を頑張っていきたいです。毎回言ってますが…。汗;

新しいロックミシンにも今回でだいぶ慣れました!
とても楽しく制作できたのですが、連休は縫い物三昧でどこにも出かけていないのにへとへとです。笑
ラフォルジュルネ行きたかった!!来年こそは。
なので、ドルパでお越しいただいた皆様とたくさんおしゃべりできたのがすごくいいリフレッシュになりました!
たくさんしゃべったので声がガラガラになっちゃいました。
始終テンションが高めだったので失礼がなかったか心配です。

次回イベント参加は、8月2日のアイドールの予定です。
夏らしいお洋服が出せるといいなあと思っております。
リクエストもいただきましたので、ご希望に添えるかわかりませんが頑張って製作したいと思います。
いい布が仕入れられるといいなあ!

Twitterを利用されている方は是非Twitterもチェックしていただけると嬉しいです!

@a_allegro

ではでは、これから夏に向かってどんどん暑くなっていくので体調に気を付けつつ頑張ってまいりましょう★
[PR]
by Allegro_yuka | 2015-05-07 09:43 | ★雑記★