人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドールのお知らせ★

毎日暑いですね〜(OvO)
お久しぶりのブログ更新です。

アイドールのブースナンバーが決まっていますのでお知らせします!

I.Doll vol.38
7月21日(日曜日)
都立産業貿易会館<台東館>
ブースナンバー*M10(6階です。)

『Allegro』で出店しています。

ツイッターにも呟きましたが、腕の疲労が限界値を超えたようで(^^;;
針に通ったりしていて、作業的にはなかなか進みません…仕事の所為というのもあるんですが(>_<)

精一杯、製作に励んでおります!
当日皆様にお会いできるのを、励みに!

今の所、YSD少年服セットとSD少女服セットはいい感じのところまで進んでいます。
無理せず、細かい部分の調整に入っています。

写真公開も出来そうです。
前日になってしまうと思いますが、最終的なお知らせをしますので、参加の皆様、どうぞよろしくお願いします!


あ!
会場が浅草です!
間違えないようにしないとです…(^^;;
by allegro_yuka | 2013-07-15 22:11