人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドールお疲れ様でした!と名古屋のご案内

少し時間がたってしまいましたが、21日に開催されたアイドール。
お疲れ様でした!

暑さでぐったりの毎日で、ご挨拶が遅くなってしまいました><;

まずは重要事項!!

☆SDサイズお洋服、最後の展示品をご購入いただきましたお客様へ☆
頭につけるバブーシュカ(三角巾のようなもの)を
お渡しし忘れてしまいました!!
大変申し訳ございません。
このブログを見ていただけましたら、良ければご連絡いただきたいと思います。

以下のアドレスにメールをください。

rumikong@mail.goo.ne.jp

早急に対応させていただきたいと思います。
大変申し訳ありませんでした!!



いつもだいぶ気をつけていたのですが、この日は私一人での参加でしたので
ついうっかりです・・・。
友人と隣同士のスペースだったですが、友人は友人のスペースを見ていたので。
名古屋も一人参加なので、いつも以上にさらにさらに気を引き締めて
ご案内していかなくては!!と思っております。


さて、アイドールですが、思っていた以上にたくさんの人が参加されていて
会場内、熱気が(@_@)暑かったです~
おかげさまで、SDサイズのお洋服セットも完売、YSDサイズの少女服もピンク色のセットが完売。
ほかのお洋服も残り僅かになっております。
ご購入いただきありがとうございました!!
何かありましたら、メールしていただければ対応いたしますのでどうぞよろしくです。


在庫のお洋服は引き続き、名古屋に持参の予定なのでそちらでも見ていただけるとうれしいなあと思っています。
そんな名古屋ドルパのブースナンバーなどなどのお知らせです☆



ホームタウンドルパ 名古屋5

 SD-022  『Allegro』 で出展しております。

※当日は私一人での参加になります。
順番にお伺いいたしますので、お待ちいただくこともあるかもしれません。
列になったり・・・とかはないと思うのですが(^^;)
ご了承ください。

持参予定品目

SDサイズ:
◎サマーセーラーセット
   現在製作中!今回はワンピースではなく上着とスカートのセットになります。
   青・水色・グレー(新色!)の3色です。

YSDサイズ:
◎チェックブラウス紺ズボンセット
   アイドールでも販売しました。
   青チェックと水色チェックのシャツ。

◎生成りロングワンピースとチェック巻き変形スカート
   アイドールでも販売しました。
   水色チェックのみですが販売します。

◎サマーセーラーセット
   現在製作中!青と水色のセット。

名古屋が久しぶりということもあって、今までの製作品の中から好評だったセーラーセットを作っていきます。
ちょっと時間がぎりぎりなので、画像など用意出来るかわかりませんが、当日を楽しく迎えられるように
頑張ります!!!
by allegro_yuka | 2013-07-26 21:35 | ☆イベント☆