アイドールご挨拶

8日に開催されましたアイドール、お疲れ様でした!
ご挨拶が大変遅くなってしまいました。すみません。

当日は朝から大変寒かったにもかかわらず、たくさんの人がブースにお立ち寄りいただき
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
おかげざまで、持ち込み販売物はほぼ完売となりました。
初出しのMSDサイズも好評で良かったです~ありがとうございます!!
たくさん作ったYSDサイズドレスセットは引き続きドルパでも販売いたしますので
気になる方はどうぞ見に来てくださいませ。
そして、SDサイズのドレスは赤チェックスカートのセットが1セットあるのでドルパに持っていきます。
新作のローズ柄のセットは一部の布が足りなくなって作れなかった分があり、違う布を使用してドルパで販売出来そうなので持って行きます。

そして、お買い上げいただきました方で何かお問い合わせなどありましたら
気軽にメールやブースにてお声かけいただければと思います。


さてさて、そんなこんなであっという間に日曜日はドルパです!
また、販売物リストは直前まで確定しない予感なので
ツイッターにて、こんな感じの新作をつくりました!的なツイートをしようかと思います。
気になる方はどうぞ見てみてください。

そして、事前の情報を得た方は気になっているかと思いますが
今度のドルパはいつもと違う変わったイベントになるようです。
参加型のドール展示の企画があるようで、10時から12時まではその企画に参加する方のみの優先入場になるようです。
一般参加は12時からだそうです。
詳しくはボークス公式HPにイベントのお知らせが出ていましたのでご確認ください。

ディーラーブースの販売開始は10時から大丈夫のようなのですが、販売開始時間は各ディーラーに任せるとのことなので
私のブースは、一般参加開始時間の 12時から といたします。
販売数がもともと多くはないので、より多くの方に見ていただきたいと思うので。
10時から販売物の展示はしていますので、優先入場の皆様はぜひともチェックよろしくです!
一般参加の皆様は10時過ぎにブースの様子をツイートしますのでそこでチェックよろしくです!

では、当日お会いいたしましょう☆お待ちしております!
[PR]
by Allegro_yuka | 2013-12-16 19:59 | ☆イベント☆