人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルパお疲れ様でした!とメリークリスマス☆

22日に開催されましたドルパ、お疲れ様でした!
たくさんの方にブースにお越しいただきました、ありがとうございました!
おかげさまで完売したお洋服もあり、嬉しいかぎりでございます。

しかししかし!今回は大反省会です。
メインでご用意したセットのスカートのボタンがついておらず、搬入時からずーーーーーーーーーーーーーーーっとチクチク縫い物三昧でした・・・。
ので、まったくお客様とのお話も出来ず、挙句、この日に出したい!と考えていましたMSDサイズのNEWコートも、準備が間に合わず・・・。
まったく目算を誤ってしまったのです。
残念なことばかりで、本当に悔しいです!!
そして、お待ち頂いた方々、お声掛けいただきました皆様に、大変申し訳なく思っております。すみません・・・。

次回!次回こそは、準備万端で参加する意気込みなので、懲りずに応援いただけると嬉しいです。
今回出せなかった、MSDサイズコートやSDサイズドレスなども即座に準備に取り掛かっておりますので(笑)


そして、今日はメリークリスマスですね!
とても寒いですがお天気も良く、いい一日でしたね~
私もピザを食べました。

皆様残り少ない2013年を健やかにお過ごしくださいね!
初日の出を見に行く予定なので、ツイッターフォローいただいている方はチェックです☆
新年のご挨拶がてら画像をアップしますね!

ではでは!
by Allegro_yuka | 2013-12-25 19:52 | ☆イベント☆