人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶とドルショ販売物のお知らせ。

鏡開きも終わって何を言う感が大変強いですが、苦笑
ツイッターでは初日の出の写真とともにご挨拶済みですがブログではまだなので…。

新年明けましておめでとうございます!
今年も張り切ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

昨年は名古屋遠征をものすごく久々にしたり、後半は体調を崩してうんざりだったり
いろいろ動き回った一年だったかなーと思います。
今年も引き続きこまめにイベント参加をして、皆様にお洋服を見て頂ける機会を作っていきたいと思っております!
しかししかし。やる気とは裏腹にまだまだ寒い日が続きます…またしても寒波がくるようです…。
体調を崩さないように気をつけねば!

では、早速。

いよいよ明日になりました!
ドールショウ39での販売物のお知らせです。

◎YSDサイズ◎
 ・生成りローズ柄スカートセット
  <茶色刺繍布ブラウス・ローズ柄スカート・ローズ柄帽子・生成りインナースカート・コサージュ>
 ・黒水玉スカートセット
  <生成り刺繍布ブラウス・黒水玉スカート・黒水玉帽子・生成りインナースカート・サテンリボン>

☆NEW☆
 ・茶色ニットズボンフード付ケープセット※濃い茶色と薄い茶色の2パターン
  <チェックブラウス・茶色ニットズボン・フード付チェック柄ケープ・モチーフ付ウエストベルト>

◎MSDサイズ◎
☆NEW☆
 ・ウールコート※薄紫とライトグレーの2パターン
 ・ウールチェックミニスカートセット
  <薄茶色ブラウス・ウールチェックスカート・生成りインナースカート>
 ・ドット柄ジャンパースカートセット※エンジ色とグリーンの2パターン
  <刺繍布ブラウス・ドット柄ジャンパースカート・ドット柄帽子・インナースカート>

◎SDサイズ◎
 ・ローズ柄ジャンパースカートセット※薄紫とカーキの2パターン
  <生成り刺繍布ブラウス・ローズ柄ジャンパースカート・生成りインナースカート・コサージュ・ヘッドドレス>

☆NEW☆
 ・茶色ウールスカートとフードになっちゃうニットストールセット※濃い茶色と赤茶色の2パターン
  <薄茶色ブラウス・茶色ウールスカート・生成りインナースカート・コサージュ・ニットストール>

 

それぞれ、2~3セットづつのご用意です。
気になるお洋服がありましたら早めのご来店をお待ちしております。
なお、後ほどツイッターにてこんな感じですよーな、画像ツイートをする予定です。
よければチェックしてみてくださいね♪

ではでは、明日お会いいたしましょう☆


by Allegro_yuka | 2014-01-12 21:49 | ☆イベント☆