人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルショお疲れ様でした!

5日に開催されましたドールショウ40、お疲れ様でした!
たくさんの方にお立ち寄り頂きまして大変嬉しく思っております。
お買い上げいただきました方々、ありがとうございました。
何かありましたら、気軽にご連絡いただければと思います。

在庫の状況です。
嬉しいことに、MSDサイズがすべて完売いたしました!
次回の新作頑張らねば!です(*^^*)

SDサイズは残りましたので、次回も販売したいと思います。
気になる方は是非(^-^)/

今回は幼SDサイズの販売はおやすみでした。
次回、ズボンセットとスカートセットと両方ご用意出来るかと思います。
頑張りますo(^o^)o


次回参加予定のイベントは、7月のアイドールです。
スペース等、確定したらまたお知らせいたします。
どうぞよろしくです(*^^*)





ヒロセ様
コメントありがとうございます♪
イベントでもお声掛けいただきありがとうございました!
うちのお洋服がギリシャに!と、感激いたしました。
偶然とはいえ、たくさんのブースの中から見つけていただきまして、本当に嬉しかったです(*^^*)
また、気に入ってくださるお洋服を製作していけたらな~と思います。
機会があれば、是非よろしくお願いいたしますね♪
by allegro_yuka | 2014-05-06 23:17 | ★雑記★