人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドールお疲れ様でした!

アイドール終了からだいぶたってしまいましたが、お疲れ様でした!

今年に入ってから初イベントでした。
昨年末からプライベートで忙しくしていたので
準備もままならず迎えたイベント参加でしたが
当日は、たくさんの方にお会いすることができ
すごく充実した一日になりました!ありがとうございました★
おかげさまで完売したお洋服もあり、嬉しい!の一言です。
何かありましたらお気軽にご連絡ください。
パソコンを開く習慣があまりないのでお返事がすぐにとはいかないかもなので
良ければTwitter経由でどうぞ。
感想リクエストなどもぜひぜひ☆

幕張会場だったので行くのもばたばた入場もすったもんだ・・・
次にまたこの会場での開催はあるのか?と、だいぶ不安なスタートでした。
でも、良かった点もたくさん!
手作り小物のブースと同フロアだったのでとても楽しかったです。
結構うろうろしました~買い物もしたり、同フロアいいですね!
その影響なのか、ワンフロアだったからか、とてもたくさんの人が訪れているように感じました。
いつも来てくださる方やはじめましての方など出会いもたくさんで楽しく過ごせました。

次回イベントは、5月6日のドルパに確定しております。
ブースナンバーなど決まりましたらまたお知らせいたします。

そして、Twitterにもつぶやきましたが
サイトの開設がやっと動き出しました!!
開設記念のお洋服を作ったりしているのは今まで通りの動きなのですが
ほぼ完成しておりまして、SDサイズとMSDサイズとおそろい風デザインです。

サイトのページ制作もなかなか慣れず大変ですが、頑張っております。

公開できましたらお知らせいたしますね~
サイト開設記念の通販もぜひ見ていただけると嬉しいです!
私の好きなテイストを詰め込みましたvv
どうぞよろしくです(^v^)
by Allegro_yuka | 2015-03-18 20:38 | ★雑記★